松山市の皮膚科「徳丸皮フ科クリニック」 〒790-0942 愛媛県松山市古川北3丁目3番22号

徳丸皮フ科クリニックでは、湿疹(しっしん)、蕁麻疹(じんましん)、アトピー性皮膚炎、静脈瘤など、一般的な皮膚疾患でお悩みの方を対象に診療を行っております。

よくある質問

美容的な治療はしていますか?

申し訳ありませんが、現在美容的な治療は行っていません。学会や論文などから得られる情報と、これまでの経験などから、大まかにどのような治療法があるのか、どのような医療機関を受診したらよいかなどをご相談いただくことは可能です。必要に応じてご紹介することも可能です。


予約はできますか?

初めて受診される場合には予約はできません。基本的には来られた順番に診察をさせていただいています。定期的な受診が必要な方の場合には予約ができるよう準備を進めています。


駐車場はありますか?

駐車場は診療所敷地内に12台分準備しています。


ステロイドが心配です。

一般にステロイドはよくハサミなどにたとえられます。使い方を誤れば危険ですが、正しく使えばとても便利な道具となります。副作用が全くない訳ではないので、もちろん必要が無ければ使わないのですが、症状に合わせて必要に応じて調節します。皮膚科専門医であればその使用方法をよく理解していますので安心してください。

徳丸皮フ科クリニックヘッダー
松山市の皮膚科「徳丸皮フ科」の外観写真 徳丸皮フ科クリニック

〒790-0942

愛媛県松山市古川北3丁目3番22号

電話番号:089-907-4112

診療時間&地図はこちら


困ったときには! 皮膚科のある主な病院
休日、夜間、緊急(小児、内科)
皮膚科の医療手続き機関
徳丸皮フ科クリニックフッター